忍者ブログ
管理人の気まぐれブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syera2.png
笑顔  が    だいすき


期末テストが金曜から始まっておりますアイタタタ。
来週の水曜日の学力テストでとりあえず試験の山は終わり・・・死ぬ。
今日は朝っぱらからもしに行ってきました。殺すきか!

※tmは9時間寝ないと一日の活動能力は低下します。

任天堂DS用ソフト
テイルズオブイノセンスの予約をしました!
ずっと前からテイルズにはハマッてて約したの初めてですよ!ウはッ! きもい

6日発売だそうです!ああ楽しみ!
ということで今日からカウントダウン絵をUPしたいなぁとおもいます! 勉強しろ

kauunnto1.png










メインキャラを2人ずつ・・・


に   て  
           な い


とにかく凄く楽しみです!そのために勉強頑張ります!


シンサイトのメインはオリジナルですがサブで版権も始めそうです。
PR
IMG_000015.png


無性に絵が描きたくなるお年頃v しね




寒いですねー。
今日はホント風が冷たくて凍え死にそうでした。
管理人はアレルギーなのでマフラーや毛布は×なのです。かゆくなるんだい!
で、きついッス。だから冬は嫌いだぁ!

インフルエンザの予防接種をしてきました。来週にもう一回。あいたたた。
やっぱこの年ぐらいは、ね・・・

金曜日で期末テスト1週間前!頑張るぞ!
内心を挙げなくては志望校かなり危ういので最後のあがき。
3を・・・せめて3を消したい!(数・体・美)←やばい

ご無沙汰してます。
風邪気味ですが元気に生きているtmです。

今日、学校の三者面談に行ってきました。
志望校、五分五分だそうです、うわぁぁぁぁあああん!

わかってたさ!勉強しなくちゃ!
ホント頑張らないとなぁ・・・



気晴らしにゲーム作ったりしてrます。
マップばっか増えてイベントが皆無。
たのしーんだもん。


w.jpg

さいきん妙に親指のつめが長いです。
パソコンがなにを血迷ったか玄関にあるので手がひえるよ。ただでさえ低体温なのに・・・。
IMG_000014.png


はろうぃん、です、ね!


Trick or treat!
おかしください。
風邪引きました。うぅ・・・鼻水が・・・ダルイっス。

昨日は熱が出てたんですが大事な模試があったので朝から出張(何)

今日は学校お休みだったので友達とカラオケにいってきましたー
しんどいけど・・・いきたかったんだもん!

当然鼻声で声は出ませんでした。あはは

明日からまた学校。体育と音楽の歌のテスト・・・!なんてこと!
こんな声で歌えるのかしら。

大阪行きたいです。服が欲しいしCDもほしい・・・!ああお金がない!
パンプスが欲しいです。持ってないんですよねー。可愛いのみつけたときに限ってお金がないんですよね。


誰か   か   っ
   て

そろそろ限界なので寝ます。明日には風邪治ってるといいなぁ・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/25 tm]
[02/15 かば]
[09/12 ユメハ]
最新TB
プロフィール
HN:
tm
性別:
女性
自己紹介:
なまけ者たわけ者の受験生。
将来がマジで心配。
基本ボーっとしていることが多い妄想女(危)
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『つらつらつら』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]