忍者ブログ
管理人の気まぐれブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑合間にこそこそ作ってました。
とりあえず完成しているキャラたち。

受験終わったらバンバン作りたいなぁ・・・。

友達の何人かは高校が決まって楽しくやっておられます。ちくしょう!
こっちとら落ちる確立が高いと受けんだぜ!
・・・・すいません八つ当たりです、愚痴です。

昨日と今日で最後の期末試験でした。
理数がやばい相変わらず。

受験のときは理数は捨てます!  え
他の教科で頑張るぜ!(まて)

とにかくやばいんで勉強しようと思います。
やらないといけないと思ってもサボってしまう私は駄目な人です。
集中力ってどうやったら付くの。

本当に受かりますように・・・PC(こっちのはなし)と未来がかかってんだよ!←大げさ
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/25 tm]
[02/15 かば]
[09/12 ユメハ]
最新TB
プロフィール
HN:
tm
性別:
女性
自己紹介:
なまけ者たわけ者の受験生。
将来がマジで心配。
基本ボーっとしていることが多い妄想女(危)
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『つらつらつら』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]