忍者ブログ
管理人の気まぐれブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16.png

事業中いつもこんなのですよ。当てるなよちくしょぉぉぉぉおお!眠いんだ!
何気にこの絵左利きですがtmはれきっとした右利きですよー(どういうことだ)

ああやっとこさ集中的に集まっていたテストが終わりました・・・!
せっかくの日曜に電車ではるばるテスト・・・!ああめんどくさい!
10月にまたありマスよ・・・ふふふふ。
せめてもの救いは今日半日授業だったことですかね。三年だけ!パスタを食べに行って寝ましたよ。
デザートのケーキ旨かった・・・v(半端なくどーでもいい)

勉強しないとなぁー。何度はいただろうこの台詞v
本気で落ちますからね。せめてB判定・・・。
目標が高すぎなんだよ!きっとそうさ!現実逃避したい・・・!ヘルプミー

気晴らしにゲーム作り直してたらデータ消失の悲しみが舞い戻ってきました。
なにやってんだろう私。しっかりせねば・・・!

まぶたが落ちてくるので寝ます!おやすみなさい!

PR
 
無題
うっひゃあ…お疲れ様です;
そうですね、私も受験生の時は残り5ヶ月くらいのときからあくせくしていた覚えがあります。

って、寧ろ私の場合はちょっと落ち着きすぎだったんですがorz

あ、私のゲームも華麗にデータ消失しましたよーっ♪(死
なのでイベントとかは水泡に帰しました。
トラウマ感はお察しできます。痛いくらい。

本題なんですが、移転作業終わりました(激しく遅
リンク先貼っておきますので、状況が落ち着かれたら、折に貼り替えていただければ幸いです。
ユメハ URL 2007/09/12(Wed)02:50 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/25 tm]
[02/15 かば]
[09/12 ユメハ]
最新TB
プロフィール
HN:
tm
性別:
女性
自己紹介:
なまけ者たわけ者の受験生。
将来がマジで心配。
基本ボーっとしていることが多い妄想女(危)
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『つらつらつら』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]