忍者ブログ
管理人の気まぐれブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体育祭でした・・・。
あつい!焼けたよははは。
もうへとへとですよー今帰ってきましたです。夜は涼しいですね。
今日は満月?っぽくて月がとっても綺麗でした(´∀`●)

明日はいつもより一時間遅れての登校。寝れるぞー!ひぁっほい! 何

今日は夏休み前にやった痛々しい試験の結果が送られてきました。
結果は目に見えていたので家族に隠れてこっそりポストの前で待ち伏せしようとしていたのに・・・!
甘かった・・・!くぅ・・・私が発見したときにはもう封はあいていました。


な・ぜ・に

だ・れ・が

そしてあえて何も言われなかったのは何の警告なんだろうか。

Dって・・・Dって何すか・・・さすが夏休み前★勉強しなかった私が憎たらしいよコノヤロー!



ゲームキャラ設定その③


20.png 名前:ユーロ=ゼビアント
 (通貨・・・笑)

 性別:女  年齢:16

 身長:161cm  体重:45kg


 セイリアの情報係。
 任務などの情報を仕入れるのはたいてい彼女。
 天然でぽけぽけっとしているが根はしっかりもの。
シェーラの親友でよくいっしょにいる。恋愛話やおしゃれ、ショッピングなどが好きで
非常に女の子らしい性格をしておりレーカとともにケイルを応援中。
髪が非常に長く、よくケイルと言い争っている。

シェーラは親友
ケイルは仲間
レーカは少し気になるけどむかつく
レイアはおしゃれ仲間
ティアクは頼れるお兄さん

戦闘では主に弓と補助・風魔法、回復も少々使えるサポート役。
皆いわくご飯係。(シェーラ、レーカ、レイアの料理は皆無なので大体はケイル、ティアク、ユーロで回っている)

故郷は希望の町ブリュリ。
数年前、ルーラ国辺りで行き倒れしているところをシェーラとケイルに発見され、それ以降旅に同行、ハンターの資格を取る。
あまり自分のことは話そうとせず、何かある気が感じられる。
レーカとよく痴話喧嘩言い争い、暴言を吐いているが、嫌な気はしていない。
たまにレーカが冷たい目をしているのが、凄く心配で気になる。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/25 tm]
[02/15 かば]
[09/12 ユメハ]
最新TB
プロフィール
HN:
tm
性別:
女性
自己紹介:
なまけ者たわけ者の受験生。
将来がマジで心配。
基本ボーっとしていることが多い妄想女(危)
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『つらつらつら』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]