忍者ブログ
管理人の気まぐれブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は第一志望校のオープンキャンパスに行ってきました。
疲れました・・・!近いんですけど・・・き、気疲れというか・・・いやぁまいったまいった。

高校っていいですよね!わくわくしました!
何気にうちの中学のほうが人数が多くてびっくりしました。
ああでも勉強しないと、む・ぼ・うだ!!
夏休みもあと少し!やばいいいいいいいいいいいい!



なんとなく暇なときにまとめてた製作途中ゲーム『セイリア』の設定。
またデータ紛失して死にたい。爆

これから一人づつまとめていきたいなー。


17.png 名前:シェーラ=ウェア=パラル
 (ミドルネームは以前からあったんですが没にしてました)

 性別:女  年齢:17

 身長:165cm  体重:48kg

 今は滅びしパラル国のお姫様。
 性格はマイペースで普段気取ってるが実は照れ屋で寂しがりや。
 飢餓は強いが押しに弱い厄介な性格。喜怒哀楽が激しい。

そして何処までも鈍い。

ケイルはよき幼馴染、実験体(笑)
ユーロは親友
レーカは悪友
レイアはぼのぼの友達
ティアクはお父さん(シェーラが一方的に思っている)

有名な実力派のハンター『セイリア』のリーダーでお金大好き。

自国が滅びたことによって家族や臣下を失い、深く傷つき、絶望していたが
ケイルのおかげで立ち直り、パラル滅亡の謎を知るためにハンターになった。
もちろんそれが目的なのだが本人はハンター生活を楽しんでいる。

滅亡時に行方不明になった女神セレナの魂が宿るといわれている
国宝『セイリアストーン』をさがし、旅をしている。

魔法国パラル王家に生まれたせいか強大な魔力をもっている。
その才能から祖父であり大魔道士であったゼムスの生まれ変わりだといわれている。
そのため戦闘には主に魔法を使う。
また、腕力も強く、独自で格闘技も生み出している恐ろしい王女(実験台は主にケイル)

セイリアストーンを通じて混乱の渦に巻き込まれることになる。

また設定変わるかもです。






PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/25 tm]
[02/15 かば]
[09/12 ユメハ]
最新TB
プロフィール
HN:
tm
性別:
女性
自己紹介:
なまけ者たわけ者の受験生。
将来がマジで心配。
基本ボーっとしていることが多い妄想女(危)
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『つらつらつら』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]