忍者ブログ
管理人の気まぐれブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんはー。(今何時だと思ってるんだ)

本日(昨日?)十七時間も睡眠しまして全く眠れないtmです。

色々大変な一日でした。
家内にスズメバチが進入してきたりG(あえて名前は言わない)が発見されたり。
私ハチに対しては刺された後遺症があって近くに来ると無意識に涙出るんですよー ぇ
ああほんとうにこわいよ!

最近地球は本当にやばいんじゃないかと思います。
なんなんですかこの暑さは!今秋ですよね!?
只今体育祭の練習真っ盛り(何)何ですがこの間の予行練習のとき熱中症で倒れる人々が殺到しました。
何時間炎天下の下で座らせるんだよ!死ぬっつーの!
ま、私はピンピンしてましたけどね!

最近は熱中症で亡くなられる人もいるそうじゃないですか、怖い!
やっぱり体調管理には気をつけないといけませんね。


ゲームキャラ設定その②

19.png  名前:ケイル=ライル
  (←肌白すぎた・・・アチャー)
 
  性別:男    年齢:17

  身長175cm   体重61kg


 シェーラの幼馴染で二刀流剣士。
 パラル国の有名な鍛冶屋の息子で手先は器用。
 PTの苦労人兼お母さん(シェーラ談)
 幼い頃からシェーラが気になっているが素直になれない。時にへタレ。弄られキャラ。
最近ユーロの応援で行動は進歩したものの、全く気付いてもらえない。
強い意志の持ち主でパラルの事件以来彼女を守ろうと決心し、彼女に同行する。

シェーラは好き、俺が守る!
ユーロは恋のキューピッド
レーカは良い(?)友達
レイアはツッコミ相手
ティアクは憧れ

セイリア内では依頼を整理したりお金の管理をしたりするまとめ役。
金遣いや生活態度の荒いメンバーをしかりつけている。(お母さんの称号はこの辺から来ている)
行動力が強く我侭なシェーラに振り回されているが、本人は慣れたといって抵抗しながらも付き合っている。
(ユーロいわく愛のパワー)

戦闘では主に剣術、二本の剣を巧みに扱う。
両手剣も使えるが基本は二刀流。
ティアクが仲間入りしてからはよく手合わせをしている。
母親は結構優秀な魔術師だったが剣士であった父親の血を濃く引いたためか使える魔法は炎魔法のみ。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/25 tm]
[02/15 かば]
[09/12 ユメハ]
最新TB
プロフィール
HN:
tm
性別:
女性
自己紹介:
なまけ者たわけ者の受験生。
将来がマジで心配。
基本ボーっとしていることが多い妄想女(危)
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『つらつらつら』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]