忍者ブログ
管理人の気まぐれブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D1000095.jpg










今日はなんとゆきがふりました。
初雪!積もりましたよ珍しい。

すっごく少ないですけどね!少ないですけどね!

かなり寒かったのに本日の学校はクラスの都合でストーブなし。
寒いよ!さむいんだよ1スカートってやっぱヤダ・・・
男の子っていいよね。暖かそう・・・ズボン。

D1000096.jpg











家に帰ると玄関前にこんな物体が。

・・・・・雪だるま?

家にはおばあちゃんのみがいたはず。


えーーーーー・・・・・


D1000097.jpg









↑妹がベランダに作った雪だるま。

・・・・・・顔ないけど原形はとどめているのでまぁよし。


明日は私立校の願書提出日!
自分は郵送済みだから関係ないんですが。
あと2週間もないうちに私立受験です。
面接・・・・いやだなぁ。


しばらくはPC禁止だなぁ。
PR
今日は面接練習だった・・・!
はずかしッ!こういうの苦手なんだよー。

頑張って2月中に受験終わらしたいです。
できたら・・・いいなぁ。
受験が終わって春休みになり自由になった暁にはサイト作り直したりゲーム作ったりしたいです。


ずっとたまってた↓


ゲームキャラ設定その⑤⑥


22.png

 名前:レイア=リア=アンスヴェル
 
 性別:女  年齢:15

 身長:158cm  体重:43kg



雪国アンディール王国第一王女。
シェーラと違ってはるかに王族としての雰囲気を持っている(笑)

アンディール王国はラルトと友好関係にあったため、会った事はなかったが、幼少の頃から話を聞いていたシェーラにあこがれていた。
例の事件後、謎を解明しようと調べつつ、城を抜け出しては行方不明となったシェーラをティアクとともに探していた。
その後、ひょんなことからシェーラと会い、父親を説得してセイリアに加入。
ティアクには迷惑をかけていると思いつつ振り回している。
ユーロに負けないくらいの天然。通称『天然姫』、そのこと?殻ユーロとは大いに気が合ったり・・・。
おてんばで正義感強し。そのため両親や臣下をいつもハラハラさせている(そのところはシェーラの影響だったり)

シェーラは憧れ人
ケイルはおともだち
ユーロはなかのいい兄弟
レーカは面白い人
ティアクは大切な家臣

戦闘では主に回復、神聖魔法を得意とするサポート役。
たまに杖も振り回します(最近はシェーラに教わってる)
料理が趣味だが、シェーラと同じく味は地獄並み。ユーロに教わりつつ上達の程は見られない。

セイリアに加わってからは変わった環境に少々戸惑いもあったが楽しんでいる様子。
いつも最優先で守ってくれるティアクは、自分のことも大切にして欲しいと思っている。




23.png  名前:ティアク=ベルト 
 
  性別:男    年齢:23

  身長183cm   体重76kg


 レイアの家臣で護衛役。
 常にレイアと行動をともにしている礼儀正しい無口な青年。
 無口なのでクールだと思われがちだが、熱い思いを秘めている。
 レイアのことを最優先に考え、レイアに忠誠を誓っている。その理由は彼女との出会いにあるようだが・・・
セイリアのなかでは面倒見もよく、冷静な判断を下す、お父さん的存在(本人はそんな都市ではないと否定している)
敵には容赦なし。レイアが心配しているのを知っているが、彼女を守るためならば犠牲を拒まない。
眼帯には秘密がある様子。

シェーラは強い心を持った少女
ケイルはもっと強くなれる少年
ユーロは仲間思いな少女
レーカはもう少し自を出してみたらどうでしょうか
レイアは守るべき主

この世界では珍しい『刀』を使った剣士。
魔法は闇属性を得意とする。
その腕は確かなもので、実戦経験も多く、最近はケイルに稽古をつけていたり。

真面目だが、どこか抜けているところがある。
レイアの好奇心旺盛な行動に振り回されつつ、まんざらでもない。

レイアとともに迷いの森で遭難しているところ、同じく迷っていたシェーラたちに出合う。
その後、レイアとともにセイリアに加入。



やっと講習終わりましたよ・・・!長かった。
日曜ぐらい休みでもよかったのではなかったんじゃないですか?(狂)

明日から三学期です。私学受験まであと一ヶ月。
最近眠くて勉強どころじゃありません。疲労です。肩凝ります。

パソコンしてるときが幸せ・・・!遊んでいるときも幸せ・・・!
幸せってすばらしい・・・!

さて、明日は始業式で火曜日は学力テストと来たか!死ねばいい!
とりあえずガンバります。もう洒落にならないほどやばいんで(遊びすぎだよ。)
あけましておめでとうございます!

お正月ですね!お年玉ですね!(まて

今年には復帰したいなぁ・・・
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


やっと今年の分の講習オワター!
寝不足だ・・・!やばいやばい。

クリスマス何も出来なかった・・・!絵かきたかったのに・・・!
講習中ずっとペン回して考えている振りしてましたよ。

クリスマスぐらい休みがよかった・・・!

3日まで休みです~!
たまった課題を片付けないと・・・!ああいやだ!
明日は欲しくてたまらなかったペルソナ3買ってきます。お金がないよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/25 tm]
[02/15 かば]
[09/12 ユメハ]
最新TB
プロフィール
HN:
tm
性別:
女性
自己紹介:
なまけ者たわけ者の受験生。
将来がマジで心配。
基本ボーっとしていることが多い妄想女(危)
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『つらつらつら』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]