忍者ブログ
管理人の気まぐれブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
    31.png












やっとこさたまっていた課題がおわりました・・・!
昨日は願書取ってきてきました。と・・・遠い・・・!
おまけに寒かったんで死ぬ思いでした。あんなところ受けに行くのか・・・あーあ。
滑り止めの時点でギブだよ。

明日朝一番で懇談に行って金曜日で学校終わり・・・!
といっても土曜日から講習が・・・(ノД`)゚。.アチャー

今日と明日は遊べる・・・!(勉強しろ)
今日はカラオケに行ってきました!疲れたけど久しぶりで楽しかった・・・!
明日は寝ます!復習ちょっとだ消して寝ます・・・!

しぬっちゅうねんほんまに。

PR



ついに発売しましたよ!!

この日をどれだけ待ったことカー。
数日で来る予定なんで楽しみですよフフ。



ゲーム作り、ぼちぼちやってます。もちろん、勉強も。

来年の夏には半分以上で来てればいいなぁ~(´∀`●)

テストも終わったんで数日はゆっくりしようと思います。




テストやっと終わった・・・!!



数分遅れました。

kauunnto4.png









明日・・・!いや、今日だよ!
期末やっと終わった・・・

数学は以外に出来てよかったです。いつもがあれだからな。


とゆうか連続でブログ更新するの久しぶりだなぁ・・・
昔は毎日日記書いてたっけ・・・若かったんだ。 何

毎日書いている人は凄いですよね。


kauunnto3.png

カウントダウン第三弾。
版権ってやっぱりお難しい・・・。
やっと英国理社おわったー!
後は問題児君の数学・・・

でも今回はぶっちゃけ全部やばい。
風邪引いてる場合じゃないよね。これ。

あさっての学テスまで我慢するぜ!  何を


kauunnto2.png

カウントダウン二枚目。
やはり似てない。
アンジュさんが持ってるのはきっとナイフです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/25 tm]
[02/15 かば]
[09/12 ユメハ]
最新TB
プロフィール
HN:
tm
性別:
女性
自己紹介:
なまけ者たわけ者の受験生。
将来がマジで心配。
基本ボーっとしていることが多い妄想女(危)
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『つらつらつら』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]